引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月25日

うーんと、全く寝てないわけではないんですが徹夜しました。矛盾…。

クマでもできてるかな~とか鏡を見たんですが普段自分の顔を見ないせいでわかりませんでした。たぶんない。

体が消耗したくない~!と守りに入っているというかなんというか…疲れてますね。うん。

 

久しぶりに卵焼きを作ったりしてたんですが全然駄目でした。我が家のフライパンってフライ返しよりも横に広くて困ります。毎日練習したいんですが卵の消費量がとんでもないことになりそう。フライパンの深さと同じくらいの量の卵液が理想らしいです。卵液というか最終的な卵焼きの厚さだったかな…。もっと小さいフライパンが欲しいです。贅沢!

 

グラブルの消費APがプラチナステージに入れるくらいになりました。ゴールドだって初めての万年シルバーだった私がプラチナ。今月はグラブル頑張ったってことです。十天衆1人手に入ったし。

シエテの次はソーンを加入させるつもりです。光キャラにも地味に恵まれてないことに気づきました。キャラ数自体はあるんですが。ジャンヌとかLV100になったら4アビ覚えたりするんですかね…。サルナーンも最終上限解放させて一応パーティには入れてますが火力が足りない。自分をベルセルクにすればまた変わりますかね?ゼウス編成でやってますが武器が古戦場のばっかりです。シュヴァ剣が泣いてます。

とりあえず来月はソーン加入目指します。水属性も強化しつつ。

 

ポケモンもやりました。ムーンなので朝にグライガーを進化させ、バンクで貰ったBPでメガ石とかアイテムを一通り揃えていざバトルツリーへ。ミミッキュ、メガゲン、グライオンで行ったんですが20連勝すらできず結局終わったのはメンバーを変えた夕方でした。とりあえずレッドからメガ石貰ったので終わり。

残りはココドラのレベル上げ。グライガーの時に一緒にやっておくべきでしたね…しあわせタマゴも持たせていたのに完全に忘れてました。

後はレヒレをLV100にして王冠を使ったりもしたいですね。未だに王冠を使ったことがありません。

そういえばLV50で努力値無振りなら個体値はVでもUでも一緒だと初めて知りました。個体値はVが基本だとばかり思っていたのでびっくり。教えてくれた方ありがとうございます。

 

誰かと通話したいな~と思うんですが話題がないとかじゃなくて声が出るのかわかりません。話題もないですけど!声を出すのすら面倒に感じます。

適当にアニメ見てようかなぁ。誘うだけ誘ってみるべきか。悩みます。