引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

8月3日

ブログ記事のタイトル、思いつかないので日付にしてるんですが変えたほうがいいですかね?衝動的なものとか日記ではないものはタイトル変えてるんですが。

読んでくれる人を増やしたいなら変えるべきだとは思うんですが、うーむ難しい。

 

8月も3日目。なんだか昨日今日と眠いんですがなんなんでしょう。Twitterで台風がまたくるというツイートを見かけたんですがそれなのか。ゴロゴロしている時間が増えました。癖になるとよくないのでなんとか起きていたいんですが起きていてやりたいことも特になく。結局ゴロゴロしてました。

 

最近恋愛絡みの相談を聞いてます。恋愛ならちょっとは言える!とあーだこーだやいのやいのと話してたんですが、だんだん私の話になってました。あれ?

私と相手がネット上の関係なのでまた遠距離恋愛かな~と思っていたら今回は現実で知り合ったようです。なのに色々とややこしい事態になっている、と。現実で知り合えば良いとは限らないんですねぇ。本人がどうしたいのかまだ決められないみたいなので様子見という結果になりました。

その後この界隈はあーだのその界隈はどーだのTwitterの話をしてました。年齢層が~とか色々あるんですねぇ。大人な界隈に入りたいとあの界隈に入ったが大人は大人で汚いとか聞きました。また自分は正しかったと思いましたねガハハ。

嫌味をアイデンティティにしちゃ駄目ですよやっぱり。そのいいねはいい意味でのいいねではないかもとか疑ったりしないんでしょうね。いいね貰うために嫌味を言うようになってちゃおしまいです。何かを叩いて得たいいねっていいものではありませんよきっと。いつかそれが自分の一部になっちゃいますもん。

私も愚痴とかあまりTwitterでは出したくないものです。ブログではこうやって陰口書いてますが。

 

グラブルのガチャはゴルムンとBP回復アイテムでした。虹色が来た時よっしゃー!と思ったのにこれです。せめてもう1人くらいSSRキャラが来て欲しい。水着キャラこないし。

 

レオモンさんのぼくなつ動画が楽しみです。まだ追いつけていませんが。去年みたいに毎回日記書いてくれたらいいな~と思ってたんですが書いてないっぽくて残念です。編集も大変でしょうし仕方なし。