引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

やっぱり勝てたスプラトゥーンのフェス。おまけにソシャゲとちょっとした日常の話

f:id:huruche:20180819190615j:plain

無事に勝利し24個のサザエ。やっぱり票が少ないほうが勝率で勝つジンクスできてますね。きのこの山大勝利。えいえんまでやっておいてよかったです。これからもプレイするかは話が別ですが。

 

FGOで種火が欲しいのでイベントでお札を集めてます。ギル札集めるのが最終的に一番よかったんですね。他2枚に交換できますし。タマモキャットの強化クエストも終わらせました。メルトリリスとかエミヤとかまだまだやらなきゃいけない強化はあるんですが、APが足りない。

 

グラブルはガチャ引いてるだけです。昨日書き忘れましたがSSR石が出ました。使うことはないでしょうね…。名前すら思い出せないので。今日はハズレでした。

 

お風呂上がりくらい涼しい部屋にいたい!でも1人しか家にいないのにお風呂中家の窓を開けっ放しは怖い!というわけでエアコンつけてたんですが設定温度が高いのか全く涼しくありませんでした。つけた意味…。

天気が微妙なのか気温が微妙なのか、原因はわかりませんが今日は寝ても寝ても眠いです。

そういえば使っているプチプラの化粧水のポンプ部分が変わっていました。前はブシャー!って感じで勢いよく出てきてたんですがスッと柔らかく出てくるようになりました。勢いがあると飛び散るのでこれくらいが良いです。

 

うーん、配信者のこととか同人誌の話とか色々あるんですがまとまりがない。いつもまとまっていませんけど。同人誌って通販ならまとめて買ったほうがいいですね。まあ私は単品でしか買えませんけど。