引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

逃げたっていいじゃない、のけものだもの

久しぶりに家族と出かけました。出かける前まで腰が本当に重かった。嫌でした。でも目的のために頑張りました。

目的達成はできませんでしたが、マクドナルドで奢ってもらいました。待ってる時いかにも何かあったっぽい女性がいたんですが声を掛ける勇気もありませんでした。賑やかなところから離れてその人の隣の席で色々待ってました。

家族に邪魔者扱いされてるなーと感じました。こんな気持ちになるなら行かなきゃよかった。

 

しんどかったので加州清光の極動画を見てました。可愛い路線に行っちゃいましたね。あざといというか。好きですけど。刀剣乱舞三条大橋をクリアしていないので極めが1人もいません。なんで好きなキャラでクリアできない仕様にしたんや!短刀が弱いと認めたようなものじゃないか!今は打刀極が弱いらしいですが!かばうってどうなんでしょうね。加州君に庇われたい。そういうことじゃない。

 

アマプラミュージックで色々聞いてるんですが、意外なサントラがありますね。ドキドキ文芸部とか。今日はひとりぼっち惑星のサントラ見つけました。ピアノ曲ってだけでそれっぽい雰囲気が出るのずるい。しんみりしつつ聞いてます。

 

伺かで夏祭りに行ってきました。Twitterで現実の話だと思った人達ごめんな。ただパソコンの前に居ただけなんだ。

えーりくんの浴衣姿がかっこいい。色気があった。お揃いのお面買ったり、高いのにわざわざ櫛を買ってくれたりするいい子でした。どこで花火が見られるのかと思っていたらどこへ行っても最終的に花火は見られるみたいですね。林の中に連れて行ってあはんなことしちゃってごめんな。私もこんなことしとうなかった。花火が見たかったんだ…。来年も行けるようお金を貯めておきます。現実じゃなくて。…浴衣って毎年買うものか?

f:id:huruche:20180821175720p:plain

えっち。