引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

3月29日

今日も変化のない一日でした。

昨日夜更かししたせいで気付いたら午後でしたね…やっぱり朝起きるのが理想と言うか、なんだかんだそっちの方がいい気がします。

朝の日差しを浴びる~とかはないんですけどね(カーテン閉めっぱなし)

 

華アワセやろうと起動してすぐ閉じました。なんか最近モチベが…連日やっているせいで戦闘も単純にストーリー見るのもしんどくなってしまったのかも?

結局プレイしたんですけどね!姫空木ルートクリアしました。

f:id:huruche:20180329195420p:plain

Windows10だとWindowsキー+シフトキー+Sで簡単にスクショが撮れることを知ってからよくスクショを撮ってます。

蛟編姫空木ルートをプレイした人なら画像の怖さが懐かしいはず!

最近プレイしている華アワセ、現在蛟編、姫空木編、唐紅&うつつ編が出ているのですが蛟編と姫空木編はなんと1500円程度で買えます!

私は全部持っているんですが、蛟編「のみ」購入することをオススメします…ヤンデレ好きな人は是非買ってプレイしてみてください…以上ダイマでした。

 

やっと筋トレのやり方がわかってきました。

動画見つつやりたいんですが、体幹とかになるとパソコンを見ることができないので苦戦してます。

こうかな?って勘でやって動画見返すと全然違うやん!ってことがあるあるです。

上半身デブなのでスクワットとか膝が痛いです。終われば痛みより疲れがくるんですが。

 

昼寝していたら暑いせいで変な夢を見てしまった私でした。起きてもしばらく体が熱かったです。