引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

ブログの口調変えるよ、とか

淫夢語録使うのやめます。

読みづらい気がして…それに使う場所はわきまえたほうがいい気もするし…。

もし使っていたらこいつまたボケたなって思ってください。

100ます計算飽きてもうやってないからね!

口調についても決めようかと思ったんですけど、淫夢語録使わないことに慣れてからにしようと思います。

使うのは頭の中とTwitterくらいにしておきます。

現実で使ったら怖いからね…。

 

とび森やってたら過去の自分から労りの手紙がきてグスッとなりました。

労りっていたわりって読むんだ…?

ちゃんと姉御キャラもキザキャラも村にきて嬉しいです。

最近は話しかけると家に来い、もしくは遊びに行かせて!とよく誘われます。

こいもくるもすぐならいいんだけど〇〇時以降とか指定されるとその時間までつけっぱなしにしてしまう。

絶対忘れちゃうもん!

ちなみにLボタンがまた使えなくなってスクショが撮れません。南無。

使えたり使えなくなったり…どうなってるの私の3DS…。

モンハンのせいで!モンハンクロスが面白かったせいで私の3DSが!

新しい3DS買えそうにもないのでダブルクロスは買いません。

 

そういえばポケモンバンク解禁されましたね。

ランプラーは炎の石で進化すると思ったら闇の石でした。

リゾートのおかげでちょっとは持ってたのでシャンデラにして、ポケパルレで可愛がってました。

シャンデラって炎の部分も撫でられるんですよ。

普通に喜んでくれるし触られている感覚あるのかな~とか考えつつ虹マメあげてました。

あとはドンファンとか。ドンファンも可愛い。

顎の下触りたいのに鼻が邪魔で触れないもどかしさ。

ガルーラも懐かせなきゃ!と思ってパルレで撫でてたんですけど仲良し度=なつき度ではないことを思い出してもうね…。

恩返し忘れさせたい…。

一応6匹使えるポケモンはできたはず…自分の好きなポケモンだけどね!

あ、マリルリも撫でたい。