引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月5日

明日は8度以上の寒暖差があるぞ~って記事を見かけてカーディガン着て寝ました。

起きたのは11時位だったような?

今日は1日だるかったです。思っていたほど寒くもないけど、ひたすらだるい。

夕方に筋トレをした後しばらく横になってました。寝る気でいたのに全く眠れず。

 

特に何もなかったと感じます。やったことと言えば華アワセの設定を記事にして整理していたくらいかな?

華アワセの唐紅うつつ編プレイしてますが設定がややこしすぎる…カラクリってアイテムでなんでもありみたいな状態なのはいろは編ではやめてほしいなぁ。

蛟編くらいのシンプルさが恋しいです。戦闘も設定も。

 

明日は雨が降るらしいです。私のところは夜からみたいですけど。

曇りや雨の日は洗濯物的に嫌ですね…あー朝日が浴びたい!カーテン閉めっぱなしだけど!

 

昨日は昼寝もせず夜も楽しかったのでそういう日を増やしていきたい私でした。なんであんなに良い1日にできたのか不思議。