引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月2日

最近午後にならないと活動できません。

睡眠不足ではない、活動したいのにいつの間にか横になってます。

 

お昼頃目が覚めて、洗濯して筋トレして、横になって。

夕方あたりからペルソナ3の後半見てました。結城君結局どうなったのかわからず。

終わりに近づくにつれ表情豊かになっていく姿は可愛かったです。

ペルソナの格ゲーでエリザベスが結城君というかP3の主人公を探していたような気もしますがもう思い出せない…。

ラスボス辺りの皆が祟り神みたいなシャドウに襲われるところで涙が出ました。なんで泣いているのか自分でもわからないという。

アイギスが贔屓されている気がしましたが面白かったです。

 

今日は映画見て終わったようなものです。

午前中に起きられるように気をつけたいです。アラームでもセットしておこうかな…。

筋トレ、昨日は結局サボったんですが今日はできたのでよかった。

寝るまで華アワセかニーアオートマタでもプレイしようかな。

 

贔屓をそういんと読んでいた時期がある私でした。