引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月14日

朝起きてこれは乾かないな…とどんよりした天気を感じ取りもっと寝ておけばよかったと後悔。

しぶしぶ洗濯を終えてニーアオートマタ。難易度をノーマルにして遊園地に向かうもやられてしまい萎えてそっ閉じ。

私って1度ゲームオーバーとかになるとめっちゃ萎えるんですよ。ストレス耐性がないっていうのかな…冷めちゃってやる気をなくしました。

9Sで戦車無視しても特に台詞がないのが残念。

 

9時位からずっと横になってました。

ちゃんと寝ているから眠れるわけもなく、しばらくただ横に。

で、結局食っちゃ寝です。

 

やりたいことはあるのにやる気が出ません。

筋トレも筋肉痛がないからもう慣れてしまったんでしょうし、ラジオ体操3回に変えようかなと思ってます。

ラジオ体操侮れませんからね…接骨院でも勧められるくらい運動不足に効くみたいです。

気が向いた時にぼちぼちやってみます。

 

今夜はTRPGに参加しようかなぁとぼんやり思ってます。

それかイージーでニーアオートマタ。ノーマルでハッキングする方法がわかりません。

ハッキング何ボタンなの…Steamだから○と×は逆だしRTボタンとかR1なのか2なのかわからないしほんと困ります。プレイできるだけありがたいんですけど。

 

歯磨き粉を服に落とした私でした。洗濯しても白いまま…Help me!