引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月2日

タイトルを4月にしそうになりました。もう5月なのに。

 

6時半くらいに起きて…何してたんでしょう。洗濯?

朝から暇で仕方がなくて、色んな人にゲームやろうとか通話しようとか誘っていた気がします。

結果通話の約束をするも昼前に寝てしまって午後に起きたんですけど。

朝って私みたいな暇人がいなくて困りますね(?)

 

午後に通話しつつスプラトゥーンやってました。

サーモンランやりたかったんですが15時で終わってしまい結局1度もできず。おのれ~!

プラベで小ネタを探しつつ目隠しでガチホコバトルしたりしてました。ショッツル鉱山?で大デンチナマズ見たりとか。1からいるなんて知らなかった…。

目隠しでのガチホコはまずお互いに真ん中へ行けない。どこ!?なにをすればいいの!?と観戦してる人にヒントをくれくれしてました。

左!右!後ろ!とかちゃんと教えてくれてるのにお互いわけのわからない方向に。すれ違ったりしてるのに相手を倒すことすらできませんでした。

なーんにもわかりませんでしたが観戦者さんが楽しそうだったのでいいかなって感じ。今度は私も観戦してみたいです。

 

で、夕ご飯を食べて軽く寝てお風呂に入り今に至ります。

今夜どうしようかなぁ。結構前から配信したいと思ってるんですが腰が重いです。人の配信見てるほうが楽だし面白い。で、いつも時間を溶かしてるのでやっぱり配信しようかな…。

 

昨日腹筋してたら筋肉痛になった私でした。筋肉痛の時は基本的に動かさない方がいいらしいですね。腕立て伏せとかやっておきます。