引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

散歩の話とか

気付いたら見覚えのない青痣や切れたような傷ができています、私です。

一昨日、昨日と散歩してきました。

一昨日は30分だったので大して疲れもせず、さすがに短すぎると昨日は1時間あてもなくぶらぶらと。

 

昨日は祖父祖母の家まで行ってきました。

なぜか家の前に妹と祖母と叔父がいて、夕ご飯を食べてきたみたいです。

じゃあなんで帰ってきたところで、3人で外にいるのか。

なんだか3人ともどこかおかしかったです。隠し事をしてるからでしょうけど。

様子がおかしいし家にあがることもなく散歩を再開しました。

ちなみに夕ご飯を食べてきたのは私が誘ってもこないから3人で行ってきたんだと思います。

私がイヤホンしていて、全く会話がなくてもいいなら行くんですけどそんなの無理ですからね。

 

あてもなくぶらぶらしていて、ここはどこだろうとか思ってたら案外知ってる場所だったりで私の行動範囲って狭いなぁと感じました。

スマホを変えることができたら電車に乗ってもっと遠くに行きたいです。

私のスマホ、古すぎてWi-Fiがないと全くネットが使えません。

フリーSIMだし月々の値段は安いんですけどこんなんじゃ話になりません。

…家から出ないならこれでいいんですけどね。

引きこもりの私が散歩とかし始めてどう思っているのやら。

仮によく思われていても金銭面は話が別だろうし。

電車乗ったら映画かヒトカラにでも行きたいです。でもカラオケなら歩いて行けそうな気がするので今度行ってみようかな。

春休みで料金高いとかだったら嫌だなぁ。調べてみます。

 

親のシャツをアイロンがけしたけどそもそも服がワイシャツなのかわからない、元からそこまで皺がない気がした私でした。