引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月3日

はてなブログ継続日数が1ヶ月こえてました。日付変わる前に書いていれば2ヶ月だったのにな~。

 

今日は午前中何をしていたか思い出せません。グラブルをかる~くやっていたようなって程度です。

お昼ご飯食べ終わったら通話しましょうとTwitterの人達を誘って、眠気に負けず通話してました。やっぱり人と話すのは良い。

 

スプラトゥーンやってたんですけどやっぱりオンライン駄目ですね。オンラインというか、回線が。

夜よりは昼のほうがマシって程度で、ナワバリは1回も最後までプレイできませんでした。

サーモンランは人が減ったらちゃんと残った人達の負担も減りますが、ナワバリはそういうものがないので申し訳ないです。私は悪くないけどな!悪いのは回線!

 

GW辺りからずーっとこんな回線なんですが本当にどうしましょうって感じです。オンラインチャット(伝われ)で問い合わせとかできたらいいのに。

f:id:huruche:20180603205348p:plain

見てくださいよこれ。普通ならこれくらいの速度なはずなんですよ。それでも配信見ると画質落ちてますけど。

光回線にしたい。完全有線にしたい…。

 

グラブルプレイ中の人は古代布集めましょうね!AP半額なので!ガチャだけやってる人は単発が無料なのでやりましょうね!

冷凍食品ばかり食べている私でした。