引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月27日

なんとかお昼前に起きて適当に家事やって、午後はフォロワーさんとTerrariaやってました。

Terrariaは私でもホストになれるのがいいですね。

舐められてるのでポーションを分けよう→ポーション全部渡せと言われたので渡したら半分も持っていかれました。小さい人間なのでこういうのめっちゃストレス。私は1つ渡したかったのに。

拠点もダイナマイトで爆破されました。わざとではないはずなんですが2度めです。なんでフォートナイトは強いのにTerrariaじゃこうなんでしょう。

 

Fate/Zeroは切嗣の過去を見られたので見るのやめました。シャーレイとナタリアなんて全く覚えてなかったです。後はライダーがアーチャーに負けてバーサーカーとセイバーが戦って切嗣が令呪で聖杯壊すくらいまで覚えてます。

Kalafinaの満天ってFate/Zeroで使われていた曲だったんですね。歌詞を調べたいと思いつつ結局調べてない悲しみ。

 

映画は見ませんでした。今夜はサンダルでも通販で探すとします。