引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月28日

FGOイベをやりつつ配信見てたら夕方でした。

ソシャゲやりながらだとアニメも映画もちゃんと見られないのがネックです。

めっちゃ林檎使ってジャンクパーツとホイール集めてました。なぜやる気になったのか自分でもわかりません。

配信はいいですね、コメントするしない自由ですし。ソシャゲと相性が良い気がします。ラジオとかでもいいかもしれません。私は物足りないので配信見てましたが。

とりあえずライダーのイシュタルは最終再臨しました。問題は宝具レベル。私に高難易度とかクリアできる気がしません。ていうか正式加入するのはいつなんでしょう。知らないことだらけ。なんかアヴェンジャーが出てくるとか見たような見なかったような?

ところでGoogleIMEでアヴェンジャーを変換すると「巌窟王 ○○(真名)」が出てきました。ネタバレのような気がします(私は1部未クリア)

 

シュタゲを見てるんですが話が大筋しかわかりません。今12話まで見終わったんですが、なぜ主人公はあのメールを誰にも話さなかったんでしょう。なんか変なところで1人抱えてますよね。ネタバレしないでと言われたのであまり感想は書きませんが。