引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

グラブルは無料ガチャの期間延長、FGOは走れイベント!アロマの香りで頑張れる?

グラブルはゴルムン貰えました。お中元で石3000個貰ったので10連ガチャ1回できますね。

10連ガチャ無料期間が延長されます。ガチャ引きたい人はログインだけでもしましょう。13日で終わりではありません。延長決定しています。

 

FGOイベやってました。

同人力100万なんてできるんですかね…。まだ正式加入できていません。黒羽?再臨素材?は3つ取ったんですけど。狂邪ンヌの正式加入ができるまでアイテム交換はしないつもりです。種火とか欲しいですけど。アストルフォより騎イシュタルの方が強くないですか?レベル80手前、宝具レベルは1ですけど置き換えるべきか…?スキルレベル?もちろん全部1です。

FGOってまず強い鯖出た!頑張ろう!って感じの始まり方じゃないんですよね。まず強い鯖が出てこない。低レアでもキャラを強くしていって石を集めて~みたいな。私はグラブルが初ソシャゲだったのでガチャの違いにびっくりですよ。ピックアップされて1%って。それでも皆課金しまくってるからすごい。お金で殴る。私も福袋買いましたけど。

 

昨日からアロマを焚いてるんですがいいですね、これ。

お風呂上がりに涼しい風といい匂い。思わずため息が出ちゃいました。これは夏が終わるまで続けたい。寝る前につけると明かりが眩しいんですがまあ仕方がない。いくつか種類があるんですが今はラベンダーにしてます。王道。眩しいのと水を補給するのが面倒ですがいい匂いなので耐えられます。匂いって大事なんだな~と感じる最近でした。