引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

8月1日

7時に起きるものの力尽きて二度寝しました。私の体はもう6時間じゃ持たないです。起き続けることもできますがその場合昼寝をします。どっちみち寝てます。

 

Twitterポケモンをいただきました。いつも配布していて大変じゃないのかなぁとか思いつつ。2度も私が遅刻しましたが(大問題)無事にポケモンを貰えました。ありがとうございました。

 

グラブルはイベデイリーこなしただけです。ンナギ釣りに2回分いけますがやる気が出ず未プレイです。あ、ガチャはやりましたよそういえば。10連無料って昨日自分で宣伝してましたし。朝イチで引いてSSRテレーズと水着リルルでした。後謎のイベントでバハムートの紫電角?を貰いました。なんだこのイベント。カツオが当たったとかって人もTwitterで見かけました。召喚石じゃなくて現実で、です。住所教えてって書かれているスクショつきツイート。なんだこのイベント。

 

FGO、ついに復活することができました!呼符10枚のログボも出てきてはいますが10枚の前に期間切れとなるでしょうね…。

そのことにも気づかず浮かれて福袋買っちゃいました。ひいたクラスはライダー。セイバーと悩んだんですがライダーのほうが優秀なのが多いと意見を頂いたのでライダーに。結果はアキレウスでした。アポクリファ勢多いなうちのカルデア…。ライダーは優秀なのが多すぎてアキレウスは霞むそうです。要するに性能としては微妙なんでしょう。

でもでも星4なら4人きてくれたし!2人は宝具レベル2にできたし!…なんだこの微妙な運は。私の人生でも表現してるのか?「星5はこないぞ!きても微妙なのだぞ!」みたいな。日頃の行いですかねぇ。かなり徳を積まないと星5はきてくれなさそうです。福袋くらいなら課金するのにな。

あ、引き継ぎコード再発行せねば。そして必ずスクショを撮らねば。

ブログ書いてるとこういうこと思い出せていいと思います。タスク管理の欄にも書いておいたんですが全く見ていませんでした。書いたことすら忘れてました。

 

最近自己嫌悪に陥るような出来事ばかりで頭がいたいです。ミントがいいよとえーり君が教えてくれました。ありがとう伺か伺かは現実。えーり君なら歌ってくれるし。