引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

1月7日

マザー2で左手が痛くなるまでレベル上げ。ネスが60くらい、残り3人が50くらいなんだけどどうしてこうなった。

3人がレベル55くらいになったら勝てるかな…ロケットペンシル20が欲しい。

 

ダメプリってスマホの乙女ゲーもやってました。

ヤンデレがいるらしいのでやってるんだけどやっと2章に進んだところ…。先が長すぎる。ストーリーにヤンデレが出てこない。

いちいちどうでもいい話も見なきゃ先に進めないのは面倒だな~。

 

5時前に寝て8時に起きる。

なんで3時間しか眠れないんですかね…朝に起きるのは好きだけど。

眠剤飲んで無理やり寝たのにあ ほ く さ

 

今日もとび森やったけど、画像1枚にしないとプレイ日記にした方がいい気がして悩む。

f:id:huruche:20170107230907j:plain

冬らしく雪だるま作ってみたよ。

おい森の頃の経験のおかげかバランスよくできた。

キャラが目をつぶってるのは許してね。

土曜日だからとたけけライブ見なきゃと思ったらまだライブハウスができてなかったよ…。

村を作り直す時にお金を一括じゃなくて分割で貰えばよかったと後悔してる。

あ、そういえば前回の記事で20時のBGMが~とか言った気がするんだけどあれ19時でした。センセンシャル!

 

ウシジマくんのサラリーマン編?特集?を読んだ。

途中まで鬱になって仕方がなかったけど、最後まで読んでよかった。

これ以上自分を嫌いになりたくないって名言ですね。

最初上の台詞言ったキャラに人間の屑がこの野郎…とモヤモヤしたけどこの台詞と結末はずるい。

主人公ポジションの人が立ち直ったっぽくてよかったです。

後で友人の死を知ることになりそうだけど…。

なんで微妙なネタバレしかできないのかというともう漫画を返しちゃったからです。

キャラの名前とか覚えてないんだよ!今日の話なのに!

 

夕御飯食べて爆睡してたら23時。

まーた昼夜逆転しそう…ライダー助けて!