引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月30日

曇っているのはわかったんですが、雨が降っているのかはわかりませんでした。

1週間とかでまとまった雨の日って作れませんかね(無理)

 

ニーアオートマタも結局起動せず、でかけてもいません。

起きたらポケモンの新作が話題で、今年に出るのはPokemon GOと連動したものなのだとか。

サンムーンとかのポケモンは来年冬という悲しみ。

引きこもりなのでPokemon GOなんてプレイしてないというかプレイできません。田舎だからポケスポットもないし。

 

悔しいのでポケモンエストって無料のソフトをDLしてプレイしてます。

スマホ版も出るし操作は簡単です。スタミナ式だから起動しっぱなしにしたいんですが、コントローラーが充電しないと使えなくなるので無理そうです。

シンプルだしプレイしていて結構面白いです。単純作業な気もしますが。

 

ダリフラ19話を見ました。

博士の過去から現在までの説明回でしたね~髪の毛はいつ毟ったんでしょうか。

辛いこととかありそうだけど、ヒロとゼロツーが一緒なら大丈夫な気がする不思議。

今のEDめっちゃ好きです。iTunesで売ってませんかね。好き(語彙力不足)

 

古い大根をおろしたらめっちゃ辛かった私でした。まだ半分残っているので使い切りたいところ。