引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

アロマが焚けなくなった!エロゲに逃げよう!

出かけようかと化粧したりしたんですが準備だけで疲れました。今週お盆だし来週でいいや、と逃げました。別にどちらでもいいんですけど。

来週も化粧したりできるのか?と自分自身が心配です。行かなくてもいいんですけどね!?

やってもやらなくてもいいならやらない方へ逃げるところなんとかしたいんですが、本当にどちらでも困らないんですよね…シャワーくらいなら浴びるんですが。

 

アロマスチームのオイルを入れる部分が壊れていることに気づきました。

入れても漏れていくんですよ。どうしてこうなった…。

代わりに家族の使っていないスチーマー?を持ってきたんですが、これ加湿器ですね。返しておきます。

アロマオイルどうしよう…いい香りだし使いたいけどスチーマーがない。もうティッシュを濡らしてクンクン嗅ぐしかないんでしょうか。危ない人だ!でもいい匂いだし捨てたくないし!

 

デスクトップに置きっぱなしだった小説を某所にあげました。オチもない勢いだけの文章にいいねしてもらえて感動しました。また書きたいって思います。

基本ネットのものは見るのみなので、もっと積極的にいいねとかしていこうと改めて思いましたよ~良いものは良いと言わねば伝わらない!

HPに拍手設置しようか悩んでます。創作用のHPを一応持っていたりするんですよ私。

TwitterかメルアドしかHPからじゃ連絡手段がありません。これじゃあ感想言いづらいな?改善せねば。

 

ポケモンの初レートに挑んでみました。

キノガッサにポイヒみがわりビルドアップからのタネマシンガンで負けました。選んだポケモンの中に挑発持ちがいたのに使うという発想がなく、普通に起点にされて負けました。受けポケモンだろうが殴るしかないだろ!という脳筋思考をなんとかしなきゃまた繰り返しますね。

 

グラブルはイベ日課こなしてるだけです。

ガチャがSSR出現率2倍で10連無料期間中だけどTwitterじゃ教えてやんねー!ていうかグラブル公式アカウントフォローしてればわかることだし!ガチャやりたいならガチャって名前にしろ!そして120石をフレ石にするんだ!

FGOは明日からまた何かあると思います。イベント後半なので。

そういえばだいぶ前の話ですが7月30日からのログボ、最後の呼符10枚貰えませんでした。今更の報告ですみません。

 

エロゲはエラクイーンって随分前の記事で話してたフリゲです。

従属って属性の奴隷を作りたいんですがどうしても作り方がわからない。拷問とかいきなりやればいいんでしょうか。つい優しくしてしまう。いきなり愛撫もせず掘るくらいの厳しさが必要かもしれませんね。サドになってると拷問って選択肢もなぜかありますしこのゲームほんと…すごい(語彙力不足)