引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

今日の1日

記事を書く時間帯をいつもより早めにする。

0時超えてから書くとどこまで書けばいいのかわからなくなるからね、仕方ないね。

 

今日も昼間の記憶がありません。

OFFやってて戦闘がだるいから削除した記憶はある。

日本語OFFwikiからDLできるのでやりたい方はどうぞ。

雰囲気はいいですよ。未クリアですけど。

海外が元で日本語版ができるくらいなんだから人気あるだろうし。

フリーゲームで海外版作られているのって他にはibくらいしか知らないです。

今度オススメのフリーゲーム一覧でも書こうかな(書くとは言っていない)

 

最近ジョジョ見てます。

4部と1部は見終わったけど2部と3部がまだなんだよな~。

シーザーと花京院が推しのフォロワーさんがいるので早く見たい。

4部から入ったにわかだけど徐々にああここはこういう意味だったんだな、とわかって面白いです。

意外と設定ガバガバで草

 

2ヶ月ぶりにどうぶつの森やりました。

3DSのやつね。アップデート嬉しい…嬉しくない?(今更)

実は前々から村の名前が嫌で(自分でつけたくせに)作り直そうか悩んでたんですよ。

で、今日ついに作り直しました。

さよならネルソン、ビアンカ、レイニー…(主に好きだった住人)

新しい村に行ったらオーロラを見ることができたのでスクショ撮りました。

f:id:huruche:20170106223301j:plain

月とオーロラが見られるなんて引きこもりには嬉しいですねぇ!

住人は正直個性的なキャラばっかりです。

やよいちゃん怖い…怖くない?

わたし系を見かけるとDSのた す け て よ…を思い出すのでNG

キザ系と姉御系どこ…?ここ…?

姉御系、動画でしか見たことがないのでぜひ来てほしいです。

一通り終わって服でも買おうと思ったら店が閉まっててアーナキソ…

条例早く作らせてくれよ!もう待ちきれねぇよ!

今度雑談配信見かけたらどうぶつの森をBGMにしてもらうつもりです。

とび森の8時のBGM好き。一番聞くことが多いから。

そういえばフルーツも初期化されて林檎しかなくなっちゃったんだけどどないしてくれるん?

橋も1つで色々と不便だけど明日もやりたい。

 

現実に戻り、お風呂上がりに恐る恐る体重計に乗った。

1キロも変わってませんでした。

絶対増えてると思ってたから予想外。

それでもデブなことには変わりないのが悲しいなあ

 

久しぶりの服を着たら今のと洗剤が違うのか、ものすごくいい匂いがする。

いい匂いって美人からしそうなイメージがある。

=いい匂いのする服を着ている私は美人!?

あ ほ く さ

こういうしょうもないことしか考えてないです。

この歳でINM語録とか頭の悪い文章しか書けないの恥ずかしくないの?

 

ハマってる配信が始まらないかな~と思いつつマザー2でレベル上げしてきます。

いい加減先に進みたいね…。もうストーリーほとんど覚えてないよ…。