引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

グラブルの古戦場やってる日々

昨日今日と古戦場走ってました。

私が所属している団は配信をやってくれる方々がいて、意思疎通できるし楽しい。

いつものただダラダラしている時より絶対に楽しい。

昨日も今日も無事に勝てました。

強くなりたいけど強くしたい属性でずっと悩んでいて、光属性に決めた。

私の憧れのグラブル先輩が光メインでやってるからという情けない?理由。

先輩すっごく強いんですよ。

フレンドにもなってくれたんですが、私はマグナ使うほど強くないのであまり石を使う機会がないのが悔しい。

去年の誕生日になんとほうしょう石(いわゆるガチャで必要な物で、おそらくお金出してくれた)をくれて嬉しかった思い出があります。

今年はお返しができるようになんとか…なんとかしたい。

 

昨日眠れなくて今日は昼間寝てました。

眠剤も飲んだのに眠気が来なくて困った困った。

朝古戦場ちょっとやって、ツイキャスで相互フォローの人のキャス聞いて、眠くて寝て。

起きたら15時くらいでした。

古戦場は!?とすぐに起きたら朝と変わらずこちらが有利。

夜、夕食後眠くなったけどなんとか寝ずに頑張って今日も勝利。

…なんか古戦場のことばっかりだ。

 

この前書いたコンビニ人間の作者、村田沙耶香さんの文庫本を買ってきてもらったのでのんびり読もうと思います。

島本理生さんの本もあるんだけど、コンビニ人間を読んだ後だと文章が大人向けすぎて読む気になれない。

コンビニ人間くらい面白い、もしくはわかりやすい文章だといいな~。

 

そういえば古戦場をやってる時こっそりTwitterポケモン対戦申し込んでボロ負けしました。

バンクから持ってきた私の可愛いポケモン達。

チームを作って、いざ!と思っていたら。

持 ち 物 が な い。

忘れてたあああ!バトルツリー全くやってない!

急いで報告したら今回は持ち物なしでやろう!とわざわざ外してきてくれました。優しい!

で、2回戦ったんだけどどっちも勝てず。

相手曰く1戦目は運で勝ったらしいんだけど、どっちにしろ悔しい!

対戦してくれたSさん、ありがとうございましたm(_ _)m

たぶんこのブログ読んでないけどな!でも感謝の気持ちは忘れたくない。

 

上に本読みたいと書いたけどポケモンもやりたい。ついでにマザー2もやりたい。

でも昼夜逆転は駄目だし寝なきゃね…冬は朝寒いから昼夜逆転したくない。