引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2月8日

ずっと地味に気になっていたブログの行間を普通にしました。

だって気になるんだもん!

皆普通なのにどうして私だけ…と思っていたのですがググったところ皆普通に変えてたんですね。

あの変な行間ははてなブログ独自のものみたいです。

もっと早くに調べて対応したかった…。

はてなブログで行間が気になる人、是非ググってみてください。

他の人の記事とかTwitterのツイートを引用のやり方を調べたいんだけど、今ものすごく眠たいのでまた今度。

 

お昼頃起きてずっとパソコンに張り付いてました。

Twitterやりつつ面白いブログないかな~と夢中で探していたんだけど、結構面白いのがいくつか見つかった。

私が女だからか、女性のブログって面白い。

でも書き手の性別を調べる方法ってないんだよなぁ…ブログで一番重要なのは記事だし。

エステとかって調べれば女性が書いているブログ見つかるかな?

 

友達と半年くらい連絡とってないなぁ…思い切ってLINEしてみよう!とLINE送ったら返事がきて歓喜

相手から返事が来ないことも覚悟していたのに、通話にも誘ってくれて2時間くらい喋ってました。

なんでも春に他県の寮に入るんだとか。

それじゃあ今までよりもっと会えなくなっちゃうじゃん!

ということで春までに会おうと話してました。

私が頑張れば問題ないんですけどね…問題は私にしかないです(´・ω・`)

美容院にも行けてないし、頑張りたいところ。