引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

バレンタインでしたね

本当は14日に書きたかったけどだらだら過ごしていてこんな時間に。

 

あげたり貰ったりするバレンタイン。

家族になら貰えるかな…と思っていたけど全く貰えなかったので自分でプレーンとココアの型抜きクッキー作りました。

バレンタインだからハート型。

ココアは砂糖不使用の粉だったんですけど美味しいです。

というかココアの方が美味しいような…。

いつもなら作ること自体ないし、作っても冷やした生地を包丁で切って焼いて終わりなのでいつもよりは頑張りました。

さっきTwitterを見返してみたら10ふぁぼくらい貰えていたのでやっぱり嬉しい。

型抜きしていて思ったんですけど、型抜きできない量の生地は皆さんどうしてるんでしょうか?

私は適当に丸めて焼いておいたんですが、他の人もそんな感じなのかな?

Twitterにもあげましたが、せっかくなのでブログにも。

f:id:huruche:20170215012021j:plain

左上のが適当に丸めて焼いたやつです。

写真撮ろうとしていたら口がとれました( ;∀;)

 

家族にウシジマくんをまた借りたので読むとします。

鴻池剛さんの猫漫画をお返しに渡したかったのにもう寝てしまった(´・ω・`)