引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月6日

私の地域も梅雨入りしました。雨。

午前中は二度寝してました。雨が降っていると合計の睡眠時間がすごいです。

明日は午後くらいから晴れるみたいですがどうなんでしょう。蒸し暑いのは勘弁してください。

 

午後はクッキーの生地作ってました。バターと牛乳が混ざらない。ので無理やり小麦粉入れてこねました。なんとかなるもんですね…。

 

ニーアオートマタもプレイ。砂漠地帯まで来ました。

油田のところにヨルハ部隊いたんですね。迷路を見つけたりして結構時間がかかりました。

後は商業施設跡地近くの谷底。初見プレイの時降りてみたら敵が強すぎてロストしたんですがイージーだとそんなことなくて楽々…と言いたいところですが上って帰るのに苦労しました。あんなところにエレベーターがあるとは。不死鳥の短剣もゲット。

即エレベーターに乗ったので奥の方へ行ってません。また行くことになりそうです。

ハッキングしないと開かない箱が多すぎるので9S操作時に色々やった方がよさそうな気がしてます。開かないと気になる。

ウェポンストーリーを初めて読んだんですが重い。不死鳥の短剣とかいきなり親と許嫁殺されて死体の前で犯されたとか書いてあって驚いた。引きました。

白のなんちゃらって初期武器は2Bと9Sの話っぽいですね。普通に悲しそう。

お金も貯めて素材も集めて…やることいっぱいですね。

 

そういえば、ゲーム機売れました。早い。

親に値段が安かったのではないかとか自己評価が低いと叱られました。わかる~!

新たにPS4が欲しいんですがお金がない。PS5がそろそろ出そうなのも気になります。

親に何気なくswitchとかオンラインが有料になるんだよ~って話をしたら無線ならええで(意訳)とあっさり許可をもらえました。

 

残る問題は回線。最近スプラトゥーンのオンラインができません。オンラインに繋ぐことはできるのにバトルが始まると切断されます。

f:id:huruche:20180606230518p:plain

うだうだここに書いてないでさっさと問い合わせするべきですね。毎日こんなんじゃ困ります。