引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

豆腐ハンバーグと百合の話

また久しぶりの更新になってしまった。

最近外に出ようとしてはなんだかんだ出ないという日を過ごしています。

今日は豆腐ハンバーグに挑戦。

豆腐を水切りして、ひき肉を入れて…と作っていたのですが色々と勘違いして見た目がいびつ…というか形が崩れました。

そぼろみたいなのが半分、なんとか形を保っているのが半分という酷さ。

そぼろは自分で食べて、普通のは家族に食べてもらったんですけどなんの感想もなし。

聞けば美味しかったとか言ってくれるんでしょうけど今まで一度も家族から美味しかった!と聞いたことがありません。

食べることに興味がないからなのか、私の料理が下手だからなのか…両方?( ;∀;)

 

最近というか前々から地味に思っていたんですけど、百合ってあるじゃないですか。女の子同士の。

どこからが百合なのかわかりません。

手を繋いでいたら?抱きついていたら?キスしていたら?

pixivとか女の子2人いるだけのイラストでも百合ってタグがあったりして謎です。

キスしていたらさすがに百合だと思うんですが、手を繋ぐとか抱きつくぐらいなら普通にありそうな気がします。

でも男の子同士が手を繋いでいたらホモだと思う…。

明確な定義ってあるんでしょうか?

ちょっと調べてみたら、とあるサイトでは

百合とは、女性同士の好意あるふれあいのこと

らしいです。

好意の定義ってなんだ!?とかだんだんキリがなくなってきたので終わっておこう…。