引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

私の中では私が一番不幸

明日の私、調子はどうですか。

親が毛布を洗って干さずじまいなのは今の私がなんとかしておきます。

きっと今日も大して眠れず、朝方起きるんでしょうね。

日が出てくるのを感じるのは好きだけど、睡眠不足は辛いよね。

産婦人科にはちゃんと行ってくれるとありがたいです。

生理がこないのは本当に、本当に感情が死んでいるような感覚だから。

洗濯物、食器洗いなど家事も嫌だろうけど家族がたまにありがとうと言ってくれたことを忘れないでほしいです。

吐いたりしないで、食べる量を減らしつつ運動を頑張って欲しいです。

違うな、空腹に耐えてほしいです。なんとなくで食べないでほしいです。

 

きっと私は無理をしています。

親は無職でもいいと言ってくれているのにハロワに行ったりとかして。

たまに寝たきりになってるし。

 

でも、無理をしているとしても頑張って欲しいです。

きっと私は変われます。すぐに結果は出ないけれど。

今は耐える時です。焦って何かをやらかしちゃ駄目です。

私は貴方の幸せを願っています。

 

愚痴を書くつもりだったのに自分への励ましのようなものになってしまってます。

でも愚痴を書くよりはきっといいことだと信じて残しておきます。