引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

ソシャゲの話

いつの間にか1月が終わってました。

ついこの間お正月終わったな~と感じていたのに。

 

最近は新しいソシャゲに手を出してます。

今日だったらファイアーエムブレムヒーローズとか。

アプリのインストールは終わったのにデータのダウンロードがエラー出て終わりません( ;∀;)

後はFGOとかCOJとか。

COJって知ってる人いるのだろうか…?

カードゲームなんですけど攻略サイトすら見てないのでどのカード、こういうデッキが強いとか全くわかりません。

なんで始めたかというとグラブルの団の人に勧められたからです。

共通の話題もっと欲しいし、楽しめたら…と思っていたんですけど今のところログインしてるだけ。

ミラクルニキもTwitterで流行っていて始めたけどログイン止まりだ…。

ミラクルニキは服集めるだけで結構楽しいんだけど、ストーリーがね…コーディネート勝負がね…。

負けると味方に煽られるんですよ!

そんなの飛ばせばいいだけなんですけど…。

結局めんどくささが勝ってログイン止まりです。

FEも覚醒を無料で貰っただけでプレイしてないし、楽しめるか不安。

紋章の謎とか知りませんもん!FEシリーズほとんど未プレイで、動画ちょろっと見ただけだし。

書きながらダウンロード終わらせたので、とりあえずやってみます。

何事も始めてみなきゃわからないことだらけですからね…最近よくそう思います(口だけ)

 

こたつとwiiUパッドにあんかけをぶっかけてしまいました。床も酷いことに…。

wiiUパッド触るのが怖いです。

マザー2できなくなってたらどうしよう!