引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2月4日

最近昼間寝ていることが多い。

いつも昼寝しているけど、昼寝にしては長すぎる。

好きな音楽聞きながら布団で自分の世界に閉じこもっているのが楽でつい寝てしまう。

過去とか思い出すと辛いんだけどね…。

たまに起きてはFEHやってます。

おまかせが便利すぎてパソコンやりつつたまにスマホいじる、みたいな。

 

昨日の夜洗濯物を取り込んでいたら鳥が家に入ってきました。窓から。

虫ならまだしもまさか鳥がくるとは…親が鳥苦手らしく絶叫していたので私の部屋へ誘導し、窓を全開にして窓の方へ行かせようとしているのに出て行かない。

親友にlineで相談した結果、部屋を暗くしてみてと言われ暗くし暫くほっといたら出て行きました。

なんで入ってきたんだろう…もしかしてテレビの後ろとかに隠れたりしていないだろうな…と空気が入れ替わって寒い部屋の中考えてました。

これだけで軽く疲れてしまった。どんだけ体力ないのよ…。

 

ジョジョ3部を見終わりました。

これでアニメは全部見たわけだけど、3部が一番好きです。

敵を倒してディオを目指すっていうシンプルなストーリーが好き。

花京院かっこいいのになんか…なんか惜しいというか…えっここで死んじゃうの!?って感じがする。

死神のところとかかっこよかったのにな~。

某ケモナー生主的にイギーはアリなのか気になった。

 

Twitterの人にガルパンを勧められたので見てみようと思ってます。

読書もしたいしあんかけぶっかけたマザー2も気になるし、色々とやりたいことできたらいいな。